--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.18 22:55|urakata通信
こんばんわ!urakata1号でっす。

いよいよイベントも明日ですよおお~!!!

うわあああ~、ドキドキ。。。というか、今頃更新してるなんて遅すぎだあ。。。


えっと、すっかり音沙汰なしだったurakata陣営ですが(すいませんっ!)、昨日から大掃除(そこからか~い!)、お花のセッティング、棚などの設置、検品、ディスプレイを、ず~っとやっておりました。

ということで、現在はこんなかんじになっております。

zen1.jpg   zen3.jpg

作家様からの作品も、ぜ~んぶ届いておりますよお~!
ちょこっとですが、ご紹介しま~す。

う1  う2
 
う3  う4

う8  う9

う10 


『一日だけの雑貨屋さん』、いよいよ明日オープンです!!
お買い上げいただいた方には、もれなく『ハロウィンのお菓子』をプレゼントいたします。

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひご来店くださ~い!









テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.18 22:07|未分類
画像20121017


先ほどアップしたかった作品の画像
アナログ人間なもので…こんな事ももたつきます(汗)

こんな雰囲気の作品ですが
皆さまの手にとってもらえるといいな…と願いつつ
明日の準備、これからです(笑)

では 明日よろしくお願い致します♪


saho*

2012.10.18 21:56|2012年10月イベント作品
こんばんは。
Mio Craftのnuunaです。

明日のお天気がとっても気になりますが・・・

たくさんの素敵な作品たちと
皆さまのご来場をお待ちしております♪

キャンディちゃんのグッズ・・・
前回たくさんの方に手にしていただきました。
今回もじゃらじゃら~~~っと並べます♪

2日目でも大丈夫で~す。
いっぱいご用意していますからね。


☆キャンディのBagチャーム☆

_10-001_20121018213311.jpg


_10-003.jpg



☆キャンディのキーリング☆

_10-001_20121018213313.jpg


_10-002_20121018213312.jpg


ちょっぴり秋色を意識したキャンディちゃんたちです。


皆さま道中は気をつけて来てくださいね。
お待ちしております♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.18 21:25|2012年10月イベント作品
はじめまして♪
Dimanche de la famille の saho* です
今回初めて参加させていただきます。
ご挨拶が遅くなり 申し訳ないです(汗)

お客さま、作家さま ウラカタさま オーナーさま
2日間 どうぞよろしくお願いします

ちょっと大人なちょっと可愛い作品が好きで
明日も、アンティークのリボンテープやレースを使った作品を
持って伺います
皆さまとお目に掛れる事を楽しみにしています♪

saho*

2012.10.16 15:59|2012年3月イベント作品
chocolateのsaku2です。

リバティ小物作りました。


リバティのバネポーチ。
アメちゃんや小物入れに。
バックに入ってたら可愛いと思います♪





ストラップ。
こちらはちょっとだけ幅広。デジカメなどにもいいかもしれません♪

DSC_3694.jpg



こちらは普通サイズのストラップ。携帯などに。
たくさんありますので、『どれにしようかな〜。。』って悩んでいただけたら嬉しいです♪

DSC_3699.jpg


リバティのヘアゴム。
大きめなので、大人の方にオススメ。
お子様にはポイントに可愛いかも☆

DSC07511.jpg


他に、子供服も納品しています。お店で手にとってご覧下さいね。
どうぞよろしくお願いします^^
