--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.16 15:59|2012年3月イベント作品
chocolateのsaku2です。

リバティ小物作りました。


リバティのバネポーチ。
アメちゃんや小物入れに。
バックに入ってたら可愛いと思います♪





ストラップ。
こちらはちょっとだけ幅広。デジカメなどにもいいかもしれません♪

DSC_3694.jpg



こちらは普通サイズのストラップ。携帯などに。
たくさんありますので、『どれにしようかな〜。。』って悩んでいただけたら嬉しいです♪

DSC_3699.jpg


リバティのヘアゴム。
大きめなので、大人の方にオススメ。
お子様にはポイントに可愛いかも☆

DSC07511.jpg


他に、子供服も納品しています。お店で手にとってご覧下さいね。
どうぞよろしくお願いします^^
2012.03.26 19:43|2012年3月イベント作品
こんにちは!ちいさいおうちのrincoです。

もう明後日になりました!一日だけの雑貨屋さんの開催!!!

最後の最後にmahoeanelaさんのボックスプリーツスカートとpolkadropさんのあおぞらTシャツをお作りしました!

DSC00314_convert_20120324183250.jpg

まずはボックスプリーツスカート、100㎝。
他のsizeも作りたかったんですけどね。。。

DSC00319_convert_20120324183339.jpg

DSC00322_convert_20120324183429.jpg

そしてあおぞらTシャツ。
カーキのスラブは110㎝で、紫スラブは110、120㎝になります。

今回お作りしたのは以上になります。
心をこめてお作りしました!

是非お手に取ってご覧ください♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.03.25 14:56|2012年3月イベント作品
chocolate』のsaku2です。


プルオーバーを作りました。
袖はフレアータイプにしてレースを付けました。

110.120サイズでお作りしてます♪

DSC_1920.jpg


ギャザーチュニックワンピ。110サイズ。
衿付きのリボン付きです。

DSC_1991.jpg



もう一枚生地をかえて。
ヨーク部分にレースを使いました。

DSC_1932.jpg

こちらのリボンは取り外しできるように、コサージュピンに付けました。
お好みで好きなところに付けて下さいね♪

DSC_2018.jpg


ブログで詳しく説明しています→
良かったら遊びに来てくださいね^^

他に紹介できなかったお洋服とリバティのネックストラップを納品させていただきます。



urakataの皆さん準備ありがとうございます。
とっても素敵なイベントになりそうですね♪

私は当日行くことができないのですが。。すみません。。
手伝って下さるurakataの皆さん、お手伝いに来て下さる作家さん。
そして主催のfukimamaちゃん。どうぞ、よろしくお願いします。


お天気も良さそうですし、ご家族やお友達を誘って遊びに行って見てくださいね^^
2012.03.24 17:30|2012年3月イベント作品

k'fのkumagoです。

出品予定の作品を追加でUPします。


スマートボディーリュック。
k'fbodyryukku

ワンショルダーで、左右どちらの肩にもかけられます。

親子で共有できるようにひもを長めにとってあります。

プラム色とエメラルド色で。


三角ポーチ。
k'fsankakupochi

お手持ちのバックなどにつけて、お楽しみくださいませ♪


他にIDカードホルダーやパスケースも納品予定です。

画像なくてすみません^_^;


OPENまであと数日。

素敵な作品がたくさんUPされていて、楽しみです!



2012.03.24 07:22|2012年3月イベント作品
こんにちは!ちいさいおうちのrincoです。

またまたちびフードタンクのご紹介です(*^_^*)


DSC00297_convert_20120323215510.jpg

あずきみるくみたいなやさしいお色で作りました。

DSC00296_convert_20120323215448.jpg

sizeは90、110、120、130㎝です。

柄違いで。。。

DSC00299_convert_20120323215552.jpg

チェック(slowboatさんのブルックナー)でお作りしました。
地はあずきみるくですが、リブを濃い色にしたので、引き締まって見えます。

まだ何着か製作途中のものがあるので、出来次第またUPしま~す!
お楽しみに^m^

会場準備も進んでいるようです♪
まだ作品は並んでいませんが、とても素敵な空間になりそうです♡
urakataさん、ありがとうございます!

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

