--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.18 22:55|urakata通信
こんばんわ!urakata1号でっす。

いよいよイベントも明日ですよおお~!!!

うわあああ~、ドキドキ。。。というか、今頃更新してるなんて遅すぎだあ。。。


えっと、すっかり音沙汰なしだったurakata陣営ですが(すいませんっ!)、昨日から大掃除(そこからか~い!)、お花のセッティング、棚などの設置、検品、ディスプレイを、ず~っとやっておりました。

ということで、現在はこんなかんじになっております。

zen1.jpg   zen3.jpg

作家様からの作品も、ぜ~んぶ届いておりますよお~!
ちょこっとですが、ご紹介しま~す。

う1  う2
 
う3  う4

う8  う9

う10 


『一日だけの雑貨屋さん』、いよいよ明日オープンです!!
お買い上げいただいた方には、もれなく『ハロウィンのお菓子』をプレゼントいたします。

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひご来店くださ~い!









テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.03.28 23:44|urakata通信
こんばんわ~!!!!urakata1号でっす!!!

『一日だけの雑貨屋さん』、、、、無事閉店いたしましたあ~。。。


まずは!!!

ご来店いただいたお客さまへ!!本当に本当にありがとうございました!!!

あたたかく応援してくれたママ友の皆さま、そしてそのご友人の皆さま、ありがとうございましたああ!!!

忙しい日々の中で素敵な作品をたくさん作ってくれた作家の皆さま、ありがとうございます!!そしてお疲れ様でしたあ!!!


さて、オープン前の様子はといいますと。。。。

DSC_6619.jpg

DSC_6620.jpg

DSC_6622.jpg

結局、オープンギリギリにディスプレイ完成!!でした。


そして、10時のオープンのときには、、、なんとなんと、たくさんのお客さまが並んでくださっていました。

あわてて整理券を配布したり、入場制限をさせていただきましたが、か~な~りワタワタ状態でしたよね。。。すいませんでした。。。でも正直いいまして、プレゼント企画のくるみボタンも「絶対余る!!」って思ってたんです。。。


DSC_6623.jpg

。。。結局、全然画像はとれずじまいで、唯一取れたのがこのオープン直後の一枚だけ。。。なんだか「あれ?今何時だっけ??」って思ってるうちにあっという間に終わってしまったような気がします。。。


でもでも、urakata1号は今回イベントの裏方をしてみて改めて思いました。

やっぱりハンドメイドって良いです。
かわいい作品を通して、人から人へと楽しい気持ちが伝わっていくのをすごい感じました。


たくさん反省点もあったけど、それはまた次回のイベントへとつなげていきたいと思います。

次回は秋を予定していますので、もし「開催のお知らせメール」をご希望の方は、ぜひ鍵コメでメールアドレスをお教えください。もちろん、いただいたアドレスは今回のイベント以外には絶対に使用いたしません。


さあ、明日からはうれし&寂しいお片づけで~す。

頑張るぞお~!!

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.03.27 23:59|urakata通信
すっかり夜がふけています~。。。本日中、、、ギリギリになってしまいましたあ。。。

お待ちいただいた皆さま、本当にすいません~。。。

現在は、こんなかんじで~す。

23.jpg 

8.jpg   

10.jpg  

12.jpg

9.jpg

13.jpg

15.jpg

14.jpg

16.jpg

1.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

 

17.jpg

18.jpg

20.jpg
(バッグはご紹介しきれないくらい、まだまだありますよお~)

21.jpg


こちらに、あとmonhanaさんの素敵なバッグたち、nuunaさんのフィードサックを使ったかわいい布小物たち、などなど、まだまだ盛りだくさん並びま~す。ぜひ明日は、『一日だけの小さな雑貨屋さん』へご来店くださいませ。


あと、ひとつごめんなさいがあります。。。イベントの準備に時間をとられたため、当初の予定より大人服の数が少なくなってしまいました。楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません。。。
今回はオーダーカタログを置くようにいたしますので、誠に申し訳ないのですが当日オーダーへと変更させていただきたいと思います。



それでは、urakata一同、当日は精一杯努めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたしまっす!!

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.03.27 19:46|urakata通信
こんばんわ~!!!!いよいよ明日です!!!!ドキドキしてますぅ~!!!!

昨日、今日と、urakata陣営は総動員でディスプレイ三昧っでした。


正直、一気に作家さんたちから作品が集まると、その量と素敵さにすっかり圧倒されてしまって、一体どうすればいいの、、、??と四苦八苦でしたあ。


でもでも、「サイズがパッとわかるほうがいいんじゃないかな~?」とか、「コーナーごとにテーマがあったほうがいいんじゃないかな~?」とか、「コーディネートした方がわかりやすいんじゃないかな~??」とかとか。。。みんなでいろんなアイデアをだしあって頑張りました!!


ということで、『一日だけの雑貨屋さん』、全体の様子はこんなかんじで~す!

DSC_6482.jpg  

DSC_6484.jpg



。。。でも、実はまだこのディスプレイもまだ途中段階なんです(全部出し切れてないし。。。)。。。今はまたすこ~し変わってるので、ぜひ当日をお楽しみにっ!!

各コーナーの画像もとっているので、本日中にアップしま~す!!




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.03.23 13:58|urakata通信
こんにちは~!!urakata1号でっす。

いよいよ来週がイベントということで、urakata陣営もあわただしくなっております。

まずはイベント会場となるお部屋の家具たちを分解・撤去し、新たにディスプレイ用の備品を搬入しました~。

DSC_6432.jpg

、、、とりあえずこんなかんじですけど、、、すごいがら~んとしてますけど、、、大丈夫ですよお~。


あとあと、「お客様のお出迎えにはお花がないとっ!」ってことで、春のお花たちも。

DSC_6460.jpg  
DSC_6452.jpg

DSC_6437.jpg


。。。私がいうのもなんなんですけど、かわゆいです~。。。癒されますねえ。。。


来週からは、参加される作家さんたちの素敵な作品がぞくぞくと納品されてきます。

待ち遠しいなあ~。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

