--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.18 21:56|2012年10月イベント作品
こんばんは。
Mio Craftのnuunaです。

明日のお天気がとっても気になりますが・・・

たくさんの素敵な作品たちと
皆さまのご来場をお待ちしております♪

キャンディちゃんのグッズ・・・
前回たくさんの方に手にしていただきました。
今回もじゃらじゃら~~~っと並べます♪

2日目でも大丈夫で~す。
いっぱいご用意していますからね。


☆キャンディのBagチャーム☆

_10-001_20121018213311.jpg


_10-003.jpg



☆キャンディのキーリング☆

_10-001_20121018213313.jpg


_10-002_20121018213312.jpg


ちょっぴり秋色を意識したキャンディちゃんたちです。


皆さま道中は気をつけて来てくださいね。
お待ちしております♪


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.18 21:25|2012年10月イベント作品
はじめまして♪
Dimanche de la famille の saho* です
今回初めて参加させていただきます。
ご挨拶が遅くなり 申し訳ないです(汗)

お客さま、作家さま ウラカタさま オーナーさま
2日間 どうぞよろしくお願いします

ちょっと大人なちょっと可愛い作品が好きで
明日も、アンティークのリボンテープやレースを使った作品を
持って伺います
皆さまとお目に掛れる事を楽しみにしています♪

saho*

2012.10.12 12:53|2012年10月イベント作品
  こんにちは!わたくしです

    4422のブランド名で活動しています!

     
     今回はスタンプにも力を入れてみました!

     母親って、こども関連で結構~スタンプ使いませんか?

     オリジナルMYスタンプってのもいいですよ!

     最近ではこどものいたずら書きまでスタンプにしています!

              もしリクエスト図案があればおっしゃってください!!

           003_convert_20121012113048_convert_20121012124556.png
      


  スタッフの皆さま方、作家の皆さん 
   今回もご一緒できて本当にうれしいです!

  どうぞよろしくおねがいします~
2012.10.12 02:18|2012年10月イベント作品
今回もお世話になります。
Mio Craftのnuunaです。

素敵な作品の並ぶ雑貨屋さん・・・
また参加させていただけて本当に嬉しいです。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


スタッフの皆さま
参加される作家さま
よろしくお願いします。


今回は“おいしそうなグッズ”がメインになりそうです。

☆クッキーのピン

_003_20121012023714.jpg


☆シュガーキャンディ

_002_20121012023715.jpg


今年の秋冬もブレイク予感!?
☆ミンクのぱっちんピンもご用意しています♪

_001_20121012022730.jpg


また制作が進んだらアップしますね。





2012.10.11 10:29|2012年10月イベント作品
こんにちは、lincotonのnon*nonです。
春はm's cafeでの参加でしたが、秋からlincotonに改名し制作に励んでおります。

まずは春にも人気だったマカロンポーチを一部ご紹介。
生地はリバティなどいろいろ、mio-craftさんのキャンディーチャームつきです。

DSCF1726_convert_20121003210206.jpgDSCF1724_convert_20121003210309.jpg
DSCF1705_convert_20121003210345.jpg
DSCF1707_convert_20121003210508.jpg

他にもリネンのお洋服や布小物を出展します。
前回同様、素敵な作家さんやイベントスタッフさん、お客様との出会いを楽しみに。
またまたよろしくお願いしまーす!




