
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『一日だけの雑貨屋さん』vol.2

2012.09.15 07:24|未分類
こんにちは!皆さま、お元気でしょうか??
urakata1号はとっても元気でっす!!


いよいよイベント第2弾が発進で~す!!


前回、「もっと日にちを増やして欲しい」という、ありがた~いご要望を多数いただきました。


ので、今回は思いきって『2日間開催』にしちゃいます!!!


「。。。え、じゃあ『一日だけ』じゃないんじゃ。。。」と思っているあなた!
そこは、その~、、、一日一日新たな気持ちで頑張るってことで、、、、ごにょごにょ、、、もにょもにょ。。。ということです。


これから少しずつ作家さんたちの素敵な作品のご紹介や、urakataたちの悩める準備の様子などをアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしまっす。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね~。


一日だけの雑貨屋さんブログ用(タイトル)



一日だけの雑貨屋さんブログ用(地図)

『一日だけの雑貨屋さん』vol.2

日時:2012年10月19日(金)・20日(土) 10時~16時30分

アクセス: 小田急読売ランド前駅から徒歩10分。
       京王線稲田堤駅近くのバス停「城下」から「生田営業所行き」乗車、
       バス停「女子大東門」下車、徒歩0分。

☆イベントに参加してくださる作家さんたち
 ● *handmadeが好き*Mio Craft
 ●chocolate
 ●CIMA
 ●lincoton
 ●torapaku
 ●ユツロイTime ~ ゆつろいの時間
 ●Dimanche de la famille
 ●4422わたくし
 ●CLOVER*
 ●flower * check * dot
 ●羽咲*~usagi~ 
 ●colorful puzzle

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント:

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは~
今回から「m's café」改め「lincoton」でおねがいシマース(ゝ。∂)
ブログの方は こちらになります↓
http://cotolincoton.blog.fc2.com/
今のところ、参加して大丈夫か~(;´Д`Aというかんじですが・・
片隅にちょこっとでも置いてもらえればと、これからぼちぼちがんばります。
さぁ、スイッチ切り替えて、ファイト~o(^▽^)o

Re: よろしくお願いしますm(_ _)m

のん*のんさん

コメントありがとうございます!

前回はマカロンポーチ、大人気でしたねっ!!
女の子がうれしそうに選んでる姿、今でも思い出します。

お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします♪

今回も参加させていただけるなんて♪
とっても嬉しいで~~~す!!

よろしくお願いします。
ワクワクしてます。。。

Re: よろしくお願いします♪


Mio craft*nuunaさん>

こんばんわ~!いよいよ明日ですね~。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

あ~、私もドキドキします~。

お邪魔しましたーー

お邪魔しましたーー
雰囲気の写真を撮らせていただいたかぁと申します。
今日はお買い物だけでなく、チビのことまで見ていただき幸せ気分のお出かけでした。
早速ブログにて紹介させていただきました。
たくさんの刺激を貰って、それを作品作りに活かしたい(>_<)と思い〼。
ありがとうございましたーー
非公開コメント

