スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディスプレイ、ほぼ終了~

2012.10.18 22:55|urakata通信
こんばんわ!urakata1号でっす。

いよいよイベントも明日ですよおお~!!!

うわあああ~、ドキドキ。。。というか、今頃更新してるなんて遅すぎだあ。。。


えっと、すっかり音沙汰なしだったurakata陣営ですが(すいませんっ!)、昨日から大掃除(そこからか~い!)、お花のセッティング、棚などの設置、検品、ディスプレイを、ず~っとやっておりました。

ということで、現在はこんなかんじになっております。

zen1.jpg   zen3.jpg

作家様からの作品も、ぜ~んぶ届いておりますよお~!
ちょこっとですが、ご紹介しま~す。

う1  う2
 
う3  う4

う8  う9

う10 


『一日だけの雑貨屋さん』、いよいよ明日オープンです!!
お買い上げいただいた方には、もれなく『ハロウィンのお菓子』をプレゼントいたします。

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひご来店くださ~い!








スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント:

お邪魔しましたーー

お邪魔しましたーー
雰囲気の写真を撮らせていただいたかぁと申します。
今日はお買い物だけでなく、チビのことまで見ていただき幸せ気分のお出かけでした。
早速ブログにて紹介させていただきました。
たくさんの刺激を貰って、それを作品作りに活かしたい(>_<)と思い〼。
ありがとうございましたーー
最初のページにコメしておりました。。ではーーー

ちなみに
このイベントを教えて貰ったのは
chirol☆さんというブロガーさんで
そのchirol☆さんのお師匠さまが
comfortさんであると伺いました。
娘がリバティのリボンを購入。
すてきな作品でした。
ステキなイベントにお邪魔できありがとうございました。。

Re: タイトルなし

かぁさん>

こんばんわああああ!!!!!コメントありがとうございます!!!!
すっかりお返事がおそくなっちゃって、すいませ~ん(汗)。
chirol☆さん、urakata1号もよく存じておりますよお~(笑)

、、、実は、私、イベント後ひっそりと(一人だけ)風邪で倒れておりました。。。


今回のイベント、お楽しみいただけたと伺い、とってもうれしいです。ありがとうございまっす!


次回は春!さらにパワーアップして皆様をおもてなししたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。

お風邪だったのですか。。終わってホッとされたのですね。。お疲れさまでした。私もイベントの前日風邪を引いておりました。。
つぎは春ですか!楽しみにしております。
ブログにもお邪魔しますので。。

お疲れ様ーーーー!

かぁさん!ありがとう。
宣伝した甲斐があったぜぇーーーー(^O^)/
購入した物もぜーーんぶ素敵だったねー♪
春は、私も行けるかなー?週末ってどうしても忙しくなっちゃうんだよね。

urakata1号さん
お疲れ様ーーー。
ほんとに頑張り屋さん!
ほんとにやることが、誠実!
どんなに素敵なショップだったかが目に浮かぶ・・・・・。
行きたかったなー。

今、色々大変でさーーーーーヽ(;´ω`)ノ
落ち着いたら、ランチでもしましょうねーー。
話すことたまってます( ´艸`)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディスプレイ、ほぼ終】

こんばんわ!urakata1号でっす。いよいよイベントも明日ですよおお〜!!!うわあああ〜、ドキドキ。。。
