--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.15 15:06|未分類
前回の「一日だけの雑貨屋さん」にも参加させていただきました
CLOVER* の macyuです
今回も主催者様にお声をかけて頂き参加させていただくことになりました*

DSC06260.jpg

レザーでミニポーチを作りそれをネックレスにしました
これからの季節にピッタリです!
皮の種類も何種類かありますし
レースを貼ってあったり
飾りっけなしのシンプルなものもあります
お気に入りを探してみてください

家の子供達もお出かけミニ財布として使っております
小さなお子様が首からかけていてもとってもかわいいので
是非小物オソロイしてみてください*
2012.10.12 12:53|2012年10月イベント作品
  こんにちは!わたくしです

    4422のブランド名で活動しています!

     
     今回はスタンプにも力を入れてみました!

     母親って、こども関連で結構~スタンプ使いませんか?

     オリジナルMYスタンプってのもいいですよ!

     最近ではこどものいたずら書きまでスタンプにしています!

              もしリクエスト図案があればおっしゃってください!!

           003_convert_20121012113048_convert_20121012124556.png
      


  スタッフの皆さま方、作家の皆さん 
   今回もご一緒できて本当にうれしいです!

  どうぞよろしくおねがいします~
2012.10.12 02:18|2012年10月イベント作品
今回もお世話になります。
Mio Craftのnuunaです。

素敵な作品の並ぶ雑貨屋さん・・・
また参加させていただけて本当に嬉しいです。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


スタッフの皆さま
参加される作家さま
よろしくお願いします。


今回は“おいしそうなグッズ”がメインになりそうです。

☆クッキーのピン

_003_20121012023714.jpg


☆シュガーキャンディ

_002_20121012023715.jpg


今年の秋冬もブレイク予感!?
☆ミンクのぱっちんピンもご用意しています♪

_001_20121012022730.jpg


また制作が進んだらアップしますね。





2012.10.11 10:29|2012年10月イベント作品
こんにちは、lincotonのnon*nonです。
春はm's cafeでの参加でしたが、秋からlincotonに改名し制作に励んでおります。

まずは春にも人気だったマカロンポーチを一部ご紹介。
生地はリバティなどいろいろ、mio-craftさんのキャンディーチャームつきです。

DSCF1726_convert_20121003210206.jpgDSCF1724_convert_20121003210309.jpg
DSCF1705_convert_20121003210345.jpg
DSCF1707_convert_20121003210508.jpg

他にもリネンのお洋服や布小物を出展します。
前回同様、素敵な作家さんやイベントスタッフさん、お客様との出会いを楽しみに。
またまたよろしくお願いしまーす!




2012.10.10 10:12|2012年10月イベント作品
こんにちは。
cima の KOCOです。
前回に続いて 今回も参加させていただくことになりました。
今回も子供服メインで出展させていただきます。

素敵な作家様、素晴らしいurakata様たちと一緒にイベントできることを
とても嬉しく思っています。


20121010_1.jpg


サロペットチュニックです。
90・100・110 でおつくりしました。
ほかのお洋服もサイズ展開をできるだけもたせたいと思っています。

小物は一緒に写っているバッグ一点のみ出品します。


どうぞよろしくお願いいたします。

cima KOCO
